お取引の流れ

  • お客様が希望する機器の仕様を確認し、弊社中古在庫品の中からご提案いたします。未在庫品に関しても可能な限りお探しいたします。
  • 提案機器の御見積書を提出後、お客様のご希望に合わせて弊社倉庫にて保管してある商品の現物確認を行っていただき、中古品の整備内容をご説明いたします。また、設置状況の打ち合わせを行い、設備も含めたグロス費用を提出いたします。
  • 案件が具体性を帯びた際、弊社社員が現場調査を行い、設備、搬入経路、工事所要時間、工事日程等を打ち合わせいたします。
  • ご発注後、①~③の内容に準じて設置、施工試運転作業を行います。中古整備時、施工時に交換した部品に関しては1年保証体制になっております。

中古製品リスト

Contact

お気軽にお問い合わせ下さい